全滅

エマです、こんにちは。続報です。

次男、私に続き旦那と、家族が次々と家庭内感染でやられていく中、とうとう長男も簡易検査で陽性に。PCR テストはしなくても確定です。家族全滅しました。

長男は只今発熱中。頭痛も少しあって、歩くとフラフラするそうです。喉も少し痛いようで、甘い喉飴を嬉しく舐めていました。昼間は元気に次男と暴れ回っていたのですが、夕ご飯の後位から調子が悪くなりました。

今週末は長男の誕生日、2週間後に次男の誕生日。長男も私が寝込んでいる際、側に来て、誕生日までには元気になってね、とお願いに来るくらい、自分の誕生日を楽しみにしていました。それだけに、本人が病気になってしまい少し残念ですが、別の日に誕生日を祝いたいと思います。学校の友だちを呼んでの誕生日会は、感染数の減る頃の夏に改めて開催する予定です。

元気になった次男、月曜日にでも抗原テストしに行って来ます。免疫がついて、家庭内ループに陥らなければ良いのですが。

それでは皆さんもお身体に気をつけてお過ごし下さい。

f:id:Mimilein:20220204034709j:image

外に出ると、「キャンプファイヤー」と言って小枝集めに勤しむ次男。早く治って外に行きたいね。