はてなブログの不具合が直った❗️

エマです。

昨日ようやくコメント欄の不具合が直りました!うわー、嬉しいです。恐ろしい程にPC音痴の私に長々と付き合って、適宜丁寧に対応して下さった、はてなのサポート窓口のSさん、本当に有難うございました。一人の同じ方が数日にわたって対応してくれるなんて感激。普通だったら、連絡する度に違う人だったり、たらい回しにされる昨今、こんなに親切にしてもらい、もう胸キュン!勘違いして惚れちゃいますよ、Sさん!

な〜んて、嬉しくて仕方がないエマです。

そして「町田くんの世界」最新巻の6巻、癒された〜。二回も読み直しちゃったよ。でも町田くん、猪原さんに胸キュンしそうな予感⁈次の巻が今から楽しみです。

今日も残業、この状況に色々考えさせられる事が増えました。時短なのにフルタイムと変わらない労働時間、その所為で旦那とも口論になるし、子供たちに皺寄せがきているし、夫婦・家庭の不和。そこまでして、今の職場である必要が本当にあるのか。その価値があるのか。ここ暫く悶々と悩める乙女やってます。非生産的だな〜

子供たちは今週いっぱい自宅待機、もう熱もないし体力が有り余ってるいるらしい。昨日今日と来てくれた義両親も少しお疲れの様子。食事の支度もして、子供たちにご飯も食べさせてくれて大感謝です。もうピンチヒッターどころかレギュラーです。明日は旦那、在宅勤務の日。子供たちがまとわりついて仕事にならないかも知れぬが頑張れ〜。私も早く帰宅出来るように頑張るよ。って今日も残業したのにもかかわらず、帰り際にどちゃっとまた沢山仕事がきた…

f:id:Mimilein:20171027040525j:imagef:id:Mimilein:20171027040530j:image

お医者さんにて。待合室に誰かが忘れていったゴム製のカメレオンが気に入った長男。看護婦さんたちの通り道に置いて、驚かせていた…その後ちゃんと拾得物として受付に渡しました☆