さようなら、クリスマス・ツリー。

エマです。

昨日はクリスマス・ツリーの飾りと聖誕の置物・クリッペを片付けました。そして明日が我が家の地域のクリスマス・ツリー回収日になる為、今日の夕飯後にクリスマス・ツリーを町の規約通りに律儀にノコギリでギコギコ。旦那が家の前まで運び出してくれました。12月に我が家にお越し頂いたクリスマス・ツリー。冬の暗い時季、家の中が明るく華やいだよ。有難う、さようなら。

f:id:Mimilein:20190110051753j:image

f:id:Mimilein:20190110052001j:image

クリスマス・ツリーの前で戦いのポーズをする二人。ミラキュラスの見過ぎだな…。最近ミラキュラスの影響でカマンベール・チーズを食べるようになりました。食べられるモノが増えるのは良い事だ(食費が増える…)。

そんなにミラキュラスが好きならば、謝肉祭のコスチュームもミラキュラスにしようかしら。

まぁ、安定のNINJAGO になるだろうけれど…。

 

今日は短いですが、仕事で疲れたのでこのへんで。では、おやすみなさい⭐