まだまだ風邪治らず

エマです。

咳が止まらず眠れぬ日が続き、もうこりゃ駄目だと思い再び医者へ。どうやら気管支炎をこじらせて肺炎へ移行してしまったらしい。授乳中の為あまり薬が使えなかったのも悪かったみたい。血液検査の結果を待ってから抗生物質投与になる予定。復職は病欠スタートとなりそうで、なんかゲンが悪いなぁ…早く治さねば。

病気になってから三週間、旦那には苦労かけっぱなしで申し訳ない。後でどっと疲れがこないと良いんだけれど。子供たちが元気なだけが幸い。

子供たちもママと遊んで貰えず少し無聊感が。次男は歩行器を上手に舵取り、あちこちへ行っては引き出しの中身を荒らしたり。最後は兄ちゃんと一緒にスポンジボブを鑑賞。

f:id:Mimilein:20170211041539j:imagef:id:Mimilein:20170211041551j:imagef:id:Mimilein:20170211041600j:image