はてなブックマーク

エマです。

昨日、不図自分の過去エントリーを見返していて、幾つかブックマークでコメントを頂いているのが発覚。しかもかなり過去の記事にまで!

1年前位に、「ブックマーク頂いていたのに気づかなかった〜すみません〜」という記事を何件か立て続けに読んでいたものの、まさか自分がブックマークでコメントを頂けるとは露にも思わず。ブックマークのコメントだと通知が来ないんですかね。返信の仕方も分からず。PC音痴にも程がある。ご親切にブコメして下さった皆さん、その節は有難うございました!

最近はスマホの調子が悪いのか、はてなブログの記事を読もうと開くと、読めはするのに、画面がクルクルずっと固まっていてスターをつけられない状態が続いています。そしてログインしているのにログインしろと。それで再度ログインしてみても、ログインしろとエンドレスの指示。何の所為なんでしょうね。スマホの所為かと思うと、はてなブログへ不具合を報告するのを躊躇う。

なのでスターをつけるのはPC上か、スマホで自分のページの履歴経由で該当する方を探して訪問の上、スターをつけるという面倒臭さ。しかも今は何処から記事を見ようと、クルクル固まってスターがつけられない。何か良い解決策があると良いのですが…

f:id:Mimilein:20181013040440j:image

今日は仕事から帰宅したのが遅かったので、子供たちにはピザを食べていて貰いました。私はケバブを買って帰りました。美味しかった〜!