次男、一歳になる

エマです。

本日次男が一歳になりました。誕生日おめでとう❗️あっという間の一年だったね。これからも元気にすくすく大きくなってね💕

 

朝早い五時半からもう起床して元気に遊ぶ。今日から二ヶ月間育休の旦那と今日は保育園を休ませた長男と、皆揃って朝食を摂る。その後でプレゼント🎁。何故か長男が先頭に立ち、プレゼント開けるの手伝う〜〜とか言いつつ、一緒に開封。私の両親からトミカのトーマス、私たちからはプレイモビールの消防車🚒とシンバのキャッシャー(レジ)。別の家オモチャに気をとられている次男を他所に、長男遊ぶ遊ぶ。次男が近くに来ると怒る始末。まぁ、仲良く遊んでね。

ひとしきり遊んだ後、只今一日に一度のオネンネ中。良い夢見てね。今パパとお兄ちゃん、トミカのマドレーヌ焼いてるよ。後でロウソク立ててお祝いしようね🎂🎂🎂

f:id:Mimilein:20170216193207j:imagef:id:Mimilein:20170216193226j:imagef:id:Mimilein:20170216193330j:image