風邪ひき継続中

前回の散歩がたたり、その日の夜から酷い風邪。昼夜構わず咳が止まらず、続けて眠れず。授乳期の為に大した薬も使えず、余計に治り悪し。もう二週間以上も風邪っぴき。昨年の次男出産前後も同じ状況で治るのに五か月かかったんだよなあ。もうすぐ復職なのにどうしよう…

次男も案の定私から風邪をもらい発熱したり鼻がでたり。ゴメンよ、ベイビー。

そうこうしているうちに長男、三歳になる。あっという間の三年間。その間、熱性痙攣になったりケガしたり、飛行機に乗って祖父祖母を訪ねたり、色々あったね。元気に育ってくれて有難う。これからはもう少し次男に優しくして、すくすく健やかに育ってね。

次男ももうすぐ一歳。子供たちの誕生会、出来るかなぁ。早く風邪を治さねば。

f:id:Mimilein:20170208035837j:imagef:id:Mimilein:20170208035913j:image