6月生まれが地味に多い。

エマです、こんにちは。

我が家の住む地域ではこの週末、熱波警報が出ており、36度超の真夏日。通常自宅に冷房がなく、非常に蒸し暑かったです。扇風機が大活躍しています。

今週末、また1つ歳を重ねました。周囲に4人も同日生まれがいて驚きですが、旦那曰く、1年365日しかないのだから、同日生まれなんて腐る程いる、のだそうです。いや、そうでしょうとも。しかし身近にというのは珍しいのでは?と思ったり。6月生まれも周囲に沢山。お祝いメールに忙しい月でもありますが、めでたい。

次男は絵と自分のストックからお菓子1つとNinjago のトレカ(同じカードを何枚も所持)、折り紙のハートを贈ってくれました。

f:id:Mimilein:20220620012816j:image

絵には教会とラクダ。ラクダはママが乗ってお出掛け出来るようにとの事。その心遣いが嬉しい。

旦那からは安定のアマゾン商品券。最近欲しいと思っているPowerbeats のコードレスイヤホンを長男が描いてくれました。

f:id:Mimilein:20220620012948j:image

イヤホンは、コードレスも魅力的ですが、首に引っ掛けられるタイプも気になります。耳から外れて落としたくないし、使わない時は、そのまま首にぶら下げておけば良いし。どのタイプにしようか悩みます。皆んな、有難うね。

今日は暑かったので、午前中に家族で近所の公園で遊び、午後はずっと家で過ごしました。何をするでもないですが、自分の誕生日を家族と過ごせるという事は矢張り嬉しいものです。

暑い日が続きますが、皆さんもお身体に気をつけてお過ごし下さい。

f:id:Mimilein:20220620014416j:image

 

偶然にも私の誕生日に、大好きな踊り手グループの新しい振り付けが公開。嬉しい〜🐧