罰ゲーム⁉️

エマです。

私の職場があるのは大企業が多数集まる工業地帯。その割に結構空きビルとか空き地とかがあって、恐らく土地の所有者に許可を得ていない、イベント等のポスターや看板が其処此処に。よくあるのはアラサーパーティー、移動サーカスや芝居小屋のポスター。

二日前の早朝、そんなポスターの前を通った際、何故か二度見をしてしまったのがコチラ(本日撮影);

f:id:Mimilein:20170414035412j:imagef:id:Mimilein:20170414035424j:image

ジャングルブックの子供向け舞台のポスターらしいんだけど、ちょ、何コレ何かの罰ゲーム⁉️ 的な魔訶不思議さを醸し出している。動物たちの着ぐるみも何だか不気味(特に目が)。これは絶対子供たちが楽しむどころか怖がること確実。更に主人公モーグリに選ばれちゃったこの人。大抜擢というよりも罰ゲーム的な感じ。目が虚ろだよ…

詳細は知りたい気もするけれど流石にそれは怖いので、ポスターに記載のホームページ(FBもあるらしい)は見ませんでした。興味のある方は是非どうぞ〜