祝☆おばらっち復帰

エマです。

昨日の夜(26日)からずっとそわそわ、何度も携帯でニュースをチェック。だって今日12月27日は、おばらよしおさんの復帰後の初ステージですよ(日本時間ではもう昨日の事ですけれど)。

先日は中学生のような記事でお目汚しした訳ですが。

日本の流行りに置いてけぼり、ちょっと恋心にも似て - Mimileinの日記

本日のファンクラブイベントでの様子がニュースになっていました。その内容、それからファンの皆さんのツイッターを読んで、年甲斐もなくジーンときました。彼の活動自粛の理由については色々思うところがありますが(こういう時男性ばっかりが悪者になるところとか)、実際の彼の人となりを知っている訳ではないので、ここでは割愛します。

失われたパズルのピースがまた元の所へ戻ってきてくれて本当に良かった。まだギクシャクする事もあるかもしれない。でも彼の復帰を泣いて喜んでくれるファンのいる所、戻って来いよと言ってくれる相方の隣が彼の居場所だと思うから、これからも自分の居場所で頑張って行って欲しいなと草葉の陰で応援しています。

大人の男性が少年の心を失わないように、良い齢の女性も少女のような心を持っているのですよ。そんな少女のような恥じらいをもって彼の事を想う私がいます。復帰、おめでとう。そして復帰する気持ちになってくれて、有難う。

 

また恥ずかしい記事でお目汚ししてしまいましたが、中学生の時の交換日記を読み返したような気持ちでお届けします。

「CHAMELEON」

「CHAMELEON」

 

やっぱMVが観てて一番楽しい〜。EDISON の三人三様、癖のある踊り方が個性的で堪らなく良いです。