次男のキラキラ☆コレクション

エマです。

光り物に目のない次男。ちょっと乙女チックなのだけれど、なんかその気持ち分かるよ!華やかなのって素敵。心が華やぐ。

地下室の段ボール箱に眠っていた、御前崎で拾ってきた貝殻。何かの飾りに使えるかと思って取って置いたものの、長い間お蔵入り。要らないかなぁと、地下室から出してきました。すると思った通り次男が食い付きました。

f:id:Mimilein:20181013042200j:image

並べて遊ぶよ!

f:id:Mimilein:20181013042312j:image

1番のお気に入りはコレ!やっぱり虹色に煌めくアワビだよね〜。よく見るとE5はやぶさと同じ色だ!

f:id:Mimilein:20181013042442j:image

そしてマイちゃんに貰ったアクアビーズの指輪、保育園の砂場で拾った魚のスパンコール、LEGOのサソリ(透明の色付き部品、蟹さんと呼んでいます)も大好き。

f:id:Mimilein:20181013042809j:image

ガストでキッズ・メニューに付いてくるコインでガチャガチャしたカプセルトイのおもちゃ。マイクはスタンプになっていて、星型の物は時計。どちらもキラキラしてお気に入り。

こうして次男のキラキラ☆コレクションは増えてゆく。イイね、キラキラ男子!

 

どんぐりも集めているよ!