朝っぱらから

昨日のイベント疲れのエマです。

次男が夜中咳をしていたのと、うるさい旦那のイビキでオチオチ寝ていられません。疲れの取れないうちに夜が明け。出勤の早い旦那が1人起床して暫くすると、長男が「濡れちゃった〜」。昨日の疲れでぐっすり寝てしまった為、起きてトイレに行くタイミングを逃したらしい。長男と2人で起き上がると、その物音に次男も起床。

たまたままだ旦那が家を出ておらず、助かった(普段6時前後に出発)。長男を着替えさせている間、黙々と濡れたマットレスを片付けてくれる。こういう時頼りになる旦那、有難う!

そうこうしているうちに次男を着替えさせていた旦那が、スリーパーが湿ってるよと。おう、次男も横漏れ。オムツ、12時間連続OKじゃないんかい。もう2人揃っておねしょでしょん。

f:id:Mimilein:20171123054307j:image

昨夜疲れて帰宅した後、2人共いっぱいお水飲んでから寝たから仕方ないよね。兎に角旦那がいてくれて感謝。私1人だったら絶対にテンパリ過ぎて、朝っぱらから怒鳴り散らしてたよ。冷静な旦那のおかげで穏やかな1日のスタートが出来たのでした。子供たちも朝にパパに会えて良かったね。