はてなブログ不具合中

今日も残業、本気で転職を考えてしまう無謀なエマです。ホント、参ったな。

 

ここ暫くブログのアカウントに不具合が。コメントに返信したくても画面が固まってしまい、コメント出来ず。他のブロガーさんのブログにコメントしたくても同様。普段スマホからの投稿なので、PCで試してみたものの、こちらも同じくコメント画面が固まる。素敵な記事を読んでコメントしたくても出来ない、うわぁ、ジレンマ。阿保な私は今日になって、ようやく、はてなブログに不具合申告。はてなのスタッフさん、何とかして下さい〜〜

 

今日も帰宅が子供たちの就寝時間ギリギリ。夕飯は後でいいや〜と思っていたのに、長男が「お腹空いた〜、ママと食べる!」を連発。いや、めっちゃ食べたって聞いたけど⁈歯も磨いたじゃん。旦那曰く、ママと一緒に夕飯食べたかったんだって。だからママが夕飯食べるなら、もう一度一緒に食卓につきたいんだそう。まぁ仕方がない、後でもう一回歯磨きすることを約束して私の分を分け分け。するとこれまた次男が食べたがる。食い意地はってるからね。なので、パパに怒られたり呆れられたりしながら子供たちと一緒に夕飯。子供たちにもう一度歯磨きしたりと寝る時間が少し遅くなったけれど、私も皆んなとご飯を食べられて嬉しかったよ。

f:id:Mimilein:20171018044739j:image

 仲良く遊んでいるようだが…長男がちょっかいを出し、

f:id:Mimilein:20171018044846j:image

応戦して爪を立てて長男の手を力一杯ぎゅっと握りしめた次男(凄い形相)に長男がギャー‼︎

f:id:Mimilein:20171018045101j:image

ニューブロックで次男をビシバシ。そんな二人を撮影する母親。早く間に入んなって…