行ってみたい場所

エマです。

今週のお題「行ってみたい場所」。ファンタジーの世界でもOKとの事なので、今一番行きたい所はダントツで「茨姫」のお城🏰をあげます。

先日次男断乳終了したものの、夜泣きもまだあるし、2歳差兄弟を高齢出産で産んだからか、ここ3年半は寝不足続き。自分の時間がないのは仕方ないけれど、寝不足はキツイ。若い頃から時間さえあれば布団にくるまって寝るのが大好きで、それでストレス発散したり、色々考えていた事の睡眠時脳内処理に血道をあげていた事もあり、眠れないともうね、辛くて苦しい。自分がストレス発散して満たされていないと、人に優しく出来なくて、そんな自分に自己嫌悪。

なので「茨姫」のお城の中で城中の人々が、時間が止まったかのように眠り込んでしまったように、そこで私も一緒に寝たい!100年も眠ったら爽快だろうな。1人で寝ちゃったら浦島太郎になって起きた時に淋しいので、是非家族の皆んなも一緒にね☆

f:id:Mimilein:20171016033256j:image 

仲良く仲良く仲良くね💕