ベビーカーが‼︎

エマです。

ついにベビーカーが壊れた‼︎ 金属疲労で、サイドの金属棒が綺麗にぽっきり折れた…そりゃ毎日30kgの子供たちと籠いっぱいのお買い物を乗せてりゃね。めっちゃ安いベビーカーにしては二人の子供たちの為に頑張った。お疲れ様〜〜

とはいえ来週の月曜日からどうしよう。バギーで乗り切るしかないか。いつもバギーボードに乗っている長男、愚図ること間違いなし。足痛い〜〜とか言うんだよね。でも新しいベビーカー購入は今更だし。長男ももう三歳半だし、兄弟バギー購入ってのも…レンタルはこの辺ではないし、悩むわ🤔

f:id:Mimilein:20170917033435j:imagef:id:Mimilein:20170917033440j:image

大相撲を観ながらハッケヨイマンごっこをして遊ぶ長男と次男。キャッキャウフフ💕

f:id:Mimilein:20170917033738j:image