本日の写真

エマです。

うぉう、ビビった‼️

本日、長男との約束どおり公園へ向かう途中、近所の子供服&グッズ屋のショウウィンドウに並んでいた画期的なキャリーケース、その名も「マウンテン・バギー」。その名前のまんま、ベイビーを乗せて運べるキャリーケース。旦那は興味深々だけどマックス15kgまでだし。うちの長男、3歳にしてもう重量オーバー。まぁ、次男でも良いんだけれど、本当に使ってる人、いるのかな⁉️

さっき今日何の写真撮ったっけな〜と思ってスマホを見てみたら、1枚目からこの写真。リアルな赤ちゃん人形にビビった😨夜中に見なくて良かった〜〜

f:id:Mimilein:20170327045604j:imagef:id:Mimilein:20170327045613j:imagef:id:Mimilein:20170327045623j:image