春めいて来て

エマです。

職場復帰してから初めての繁忙期、バタバタしてました。仕事にも大分慣れてきて、もうすぐお給料日、嬉しいな♪

ここ暫く晴天が続き、今日も素晴らしい晴天☀️青空が広がって気持ち良く、心ウキウキ。銀行へ行きがてら、長男の好きな飛行機の遊具に寄って来た。まだ外歩きに慣れていない次男、ベビーカーから降ろされて、ちょっとぐする。パパに抱っこされて、長男が遊んでいる遊具の中に入れてもらう。長男と一緒になってプロペラをクルクル。楽しかったね。

街中の本屋の前には桜が満開🌸🌸🌸長男が桜を指して写真撮って〜とおねだり。はい、パチリ📷

あんまりにお天気良くて公園で遊びたかったものの、貴重な土曜日、これからお昼御飯と次男のお昼寝があるし、何といっても本日は二人のお風呂日、中々外に出る時間がないのが残念。次男のお昼寝中に旦那が長男を公園へ連れて行ってくれたら嬉しいんだけれど、疲れた〜とか言っていつも家でグータラ。アナタ今育休中では⁉️折角天気良いのに〜〜。出不精の長男も公園なら喜んで行くのになぁ。明日午前中に皆んなで行こうと長男と約束。明日も晴れると良いな☆f:id:Mimilein:20170326053202j:imagef:id:Mimilein:20170326053214j:imagef:id:Mimilein:20170326053225j:imagef:id:Mimilein:20170326053236j:image