誕生日会

今日は兄弟の誕生日会として午後のお茶に友人たちや縁戚の人々が来てくれました。皆にプレゼントを貰ったり、構って貰えて子供たちは大喜びで大はしゃぎ。構って貰えるというのが子供たちには一番嬉しい事。

イイモリの苺のショートケーキ🎂とパン🥐も大好評。久々に食べた日本のショートケーキ、美味しかったな〜😋

 

そして子供たちが楽しんでくれたのが何より。楽しいひとときだったね。来てくれた皆、どうも有難う❗️

 

12月のクリスマス、2月の誕生日とプレゼント攻め🎁の2ヶ月、これから次のプレゼントを貰えるクリスマスまで長いぞ〜。って何かと理由をつけて何かプレゼントしたいワタクシ&ジジババ。うーん、次のイベントは子供の日かな🤔(節約しなきゃいけないのに、やっぱり子供の物って可愛いからついね…)

f:id:Mimilein:20170219042137j:imagef:id:Mimilein:20170219042157j:imagef:id:Mimilein:20170219042223j:image